イベントバナー

 

皆さんマネカテで公表してますよねラブラブ

 

うちもそのうち公表したいと思いますが、まだブログを始めて1か月なので勇気がでませんアセアセ

 

そのうち出したいチュー

 

ちなみに年収2,000万だと手取りが約1,300万だそうです。

 

ほんと?税金って高いですねポーン

 

だって納税額700万ですよアセアセ

 

本当に政府は無駄遣いしないでほしいですね真顔キリッ

 

マネカテの皆さん見ると世の中にはとんでもなくお金持ちが沢山いるんだなと驚かされますびっくりみんなすごい!

 

うちは、貧乏ではありませんが、マネカテさんのブログを見る限り特段お金持ちでもないですね。

 

最近は子供の教育費にお金をかけてしまっていますし笑い泣きとまらな~い。

 

その分日々の節約と貯蓄と投資は頑張っていますグー

 

 

我が家は旦那も投資をしていて、配当金で毎年旅行に行っています虹やしの木

 

我が家、配当金は使いますが、投資元本は使わない方針です。

 

海外はいけませんが、マイルも駆使して国内旅行を楽しんでますよ~やしの木イルカ

 

マイルは日々のクレジットカードの使用で貯めていますグッ

 

 

 

 

simplelife2024

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約でセミリタイア生活へ←他の方のブログもみれます

 

 人気ブログランキングでフォロー

資料請求できるよ!

進研ゼミ 小学講座

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト