つばめママのリブログが面白そうなのでやらせていただいています!

 

つばめママさん、ありがとうございますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

前回の続きです

 

くまのみうお座昔はおしゃれ大好きでしたが・・。

 

今は子供に鼻水を付けられて精神崩壊するものは持たない主義です笑

 

我が家の家計のためにも自分の物欲を抑えるのにも大事なことなので3回言いました(笑)←しつこいw

 

10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?

 ⇒もっぱらプチプラです。3千円ぐらいでギブアップ。

  去年の夏実家で2つ失くしましたチューが、プチプラならあきらめもつく・・。

 

Ajiroさん評判いいみたい!

次落としたら買いたい・・

 

 

 

 

11香水ブレスレットorバングルにいくらまで払えますか?

 ⇒手指がごっついのがコンプレックスなのでなるべくそこは目立ちたくない・・。

  よって0円!つまらない回答ですみません・・。

 

12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。

 ⇒最近はもっぱら子供の教育と食べ物ですね(爆)

 

独り占めしたい~ラブラブ

 

 

 

  あと、もし明日同窓会があったら・・

 

 (現実はないけど笑でも同期の葬儀とかは実際あったよ汗)・・。

 

   ファッションアイテムは百貨店に駆け込めばその日に買えるけど。

 

 髪や肌や体形はそうはいかないと考えています。

 

  なので、健康と美容にはわりと散財しているかもしれません・・。

何本もリピした愛用品ラブラブ

目の下のしわにぬりぬりしてます・・ラブ

 

20年以上リピ~口笛

 

セラミド入りがうれしいラブラブ

某美魔女さんがYouTubeでおすすめしてたのでおねがい

 

 

お風呂上りにラブラブ

パックしながら子供のケアできるのが良きグッ

 

子供いると丁寧にケアしてる暇がありませんアセアセ

 

 

クオリティーファースト大好き。

 

 

 

 

  

  体型維持はもっぱらYouTubeで見て0円~バレエ

 

 

 

 

結婚してからはすっかりファッションから遠ざかり毎年入社してくるキラキラ女子がまぶしかったです✨✨

 

こんなものでしょうかウインクつばめママさんリブログさせていただきました!

 

素敵な企画をありがとうございますニコニコ楽しかった~。

 

simplelife2024

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約でセミリタイア生活へ←他の方のブログもみれます

 

 人気ブログランキングでフォロー

 

進研ゼミ 小学講座