つばめママのリブログが面白そうなのでやらせていただいています!

 

つばめママさん、ありがとうございますニコニコ

鳥山明さんの訃報にショックを隠せないくまのみですが、今日も続きからいかせていただきますびっくりマーク

 

くまのみうお座昔はおしゃれ大好きでしたが・・。

 

いうのが2回目になりますが・・

 

今は子供に鼻水を付けられて精神崩壊するものは持たない主義です(笑)どんな主義爆  笑

 

香水鞄にいくらまで払えますか?

 ⇒昔はブランドバックで10~15万位。(今の価格の2分の1位だった気が・・アセアセ

 

  おしゃれに目覚めたころ、バブルは崩壊していましたが、バブルの残り香(どんな香り・・笑)が存在しており大学生が普通にヴィトンのカバンで通学するような時代でした。

 

  ブランドバックを持たないものは人にあらずのような扱いをキャンパス内で受ける恐ろしい時代・・真顔

 

  貧乏だった幼少期の反動もあったのか・・私も友達同様何も考えずひたすらバイトして買っていました。

 

  当時学内で一番よく見かけたのはプラダのトートバック。

 

  今はせいぜい出せて3万円。ブランドバックは危険で海外持っていけないしアセアセ

 

  普段は親戚やママ友と遊ぶことが多いので

 

  あまりブランドもの持っていてもどうかな~アセアセ浮く~。

 

  教育費もかかってくるし、欲しいのは山々ですが買えないよ~チュー

 

  リタイア前は↓これもって会社いってました。

 

 

 昔持っていた色々ブランドバック達・・。

 

 捨てられていなければ実家で埋もれてる笑

 

 

 

 

 

 

下差し今欲しいバックラブラブ

 

 

香水財布にいくらまで払えますか?

 ⇒昔は10万円位。10年前購入したブランド財布を使っています。

  プチプラのミニ財布にあこがれるも年齢的にブランド財布のがいいかと悩んで早3年。。

 

 

 

財布じゃないけど小物もLVでそろえてました。

 

はい、我ながら過去の散財すごいですね笑若気の至り・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

香水腕時計にいくらまで払えますか?

 ⇒なくすので3万位?

 

  受験用、ちびすけ用はチープカシオを愛用してます。

 

 

 

  昔はグッチ持ってたな~。

 

  時計って時間が分かればいいだけなはずなのに、ブランド時計ってば高額wでも素敵w

 

見てるだけで楽しい~♪

 

 

 

香水指輪にいくらまで払えますか?

 ⇒手指がごっついのがコンプレックスなので普段は結婚指輪しかつけてません。

 

  結婚指輪が10万位。婚約指輪が40万位。全然つけてなくてもったいない・・。

 

9香水ネックレスにいくらまで払えますか?

 ⇒5万位ですかね~。貴金属はあまり興味がなくて・・(夏場かゆくなる。金アレかな?)

 

  昔旦那にもらったの適当につけてます。

 

  

下差しお手頃価格チュー

 

 

 

長くなったので次回に続きます!久々色々ブランドものを見て楽しくなってます笑

 

つばめママさんありがとうございますニコニコ

 

皆さんのも見てみよ~♪チュー

 

simplelife2024

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約でセミリタイア生活へ←他の方のブログもみれます

 

 人気ブログランキングでフォロー

 

進研ゼミ 小学講座