つばめママさんのリブログが面白そうなのでやってみました!

 

つばめママさん、ありがとうございますニコニコ

 

くまのみうお座昔はおしゃれ大好きでしたが・・。

 

今は子供に鼻水を付けられて精神崩壊するものは持たない主義です(笑)どんな主義爆  笑

 

香水ファッションは好きですか?

 ⇒はい。そこそこ。

  昔はブランドバック持って服は百貨店で買っていましたが・・。(そういう時代でした爆  笑

  今はネットでプチプラばっかりです笑かわいいしね。

 

春物がほしい~よだれ

 

 

 

 

 

香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)
 ⇒昔も今も・・3万位かな?百貨店のワンピとかいいなと思うと2~3万するよね。

 

 

そろそろ入学・卒業式!お早めにラブラブ

 

 

 

 

 

香水コートにいくらまで払えますか?

 ⇒昔は7万円。

  学生の時、安室ちゃんが流行っていた時代に丸井の店員さんにのせられて月1万ローンでロングコート買いました。

 

  うっかり月1ローン払う(丸井に払いに行くのよパー)忘れてしまったときに電話してくる丸井の回収担当のお姉さん(販売員さんとは別)が超怖かった思い出・・。(←自業自得オエー)ローンの恐ろしさを教えてもらいました!!

 

  今年8年着たダウンを汚れてもいい2軍ランクに落とし・・(捨てない笑

  新しく買いました!楽天で3万円ぐらい笑

 

 

ダウン安くなってる~~

 

 

 

 

下差し子供に鼻水つけられなくなったら買いたい・・よだれ

 

 

 

 

 

 

 

香水靴にいくらまで払えますか?

 ⇒1~2万円?

 

  出産前は1足もスニーカーを持ってませんでした。

  が、一度スニーカーを履いたら快適すぎでやめられません。快適さと引き換えに女子力は下がる一方爆  笑ちゃんとしたい時は丸井の楽ちんパンプスを履きます。

 

 

丸井のきれい楽ちんパンスプが好きラブラブ

 

 

 

 

長くなったのでまた次回に持ち越ししますねパー

 

皆さんはどうかな!?つばめママさんありがとうございますお願い爆  笑

 

simplelife2024

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約でセミリタイア生活へ←他の方のブログもみれます

 

 人気ブログランキングでフォロー

 

進研ゼミ 小学講座

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト