今日は楽天ワンダフルデーですね!エントリーをわすれずにウインク

 

みなさま、真冬の防寒どうしてますか?

 

まだまだ朝晩寒いですよね。

 

うちは、私一人の時は速攻暖房を切り、電気毛布でのりきります。

 

電磁波防止機能つき!

 

 

 

お手軽価格!

 

 

 

そして防寒のお供には・・

 

①もこもこブーツ

足首まであるのがうれしい!

 

 

②裏起毛ジーンズ

 来客があっても恥ずかしくない!

家の中でも裏起毛

家の中なら大きめを買うのがおすすめ!

 

 

 

③半纏(爆)爆  笑

 

在宅ワークのお供に!

 

 

半纏いいですよニコニコ

 

半纏はおばあちゃんの新品ものを1つ譲ってもらったのですが、何気に半纏、袖が短いから作業しやすいのです・・爆  笑

 

あ!素材には注意してくださいね。

 

今うちにある半纏は中綿が綿70%ポリエステル30%なので、静電気があまりおこりません。それもよいところ。

 

あと、腰まであるのであたたかくて良いですOK40過ぎたらお尻まで隠れるのが暖かくて良き爆  笑

 

うちの旦那も、長いこと半纏を着ていましたが(10年着てボロボロになったので去年捨てましたアセアセ)またほしいな~と言ってますニコニコ

 

 

防寒のお供に!

 

 

部屋着なのでメンズを着てます。

 

 

simplelife2024

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約でセミリタイア生活へ←他の方のブログもみれます

 

 人気ブログランキングでフォロー

資料請求できるよ!

進研ゼミ 小学講座

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト