なんで妊娠できないんだろう。。 | 日常ブログ

日常ブログ

子育てって奥深い。
2016年に傍卵巣腫瘍を腹腔鏡にて摘出。
2014年生まれの娘と
2017年1月より2人目妊活中
もうすぐアラフォー!
自力で妊活を頑張るブログと時々子育て

おはようございます。

今日は午後から台風の影響で
暴風域に入りそうです。


疑問。



なんで妊娠できないの?

30歳超えても
3人も4人もポンポンできる人もいるのに、
欲しいときにちゃんとできる人もいるのに。


なんで?


年齢のせいだとか、
タイミングが合ってないとか
まだ解明されてない原因も含めて
理由が何かしらあるってことなんだろうけど、
なんでそれに当てはまってしまったんだろう。


成長期には外食もほぼしてこなかったし
タバコも吸ったことないし
お酒もたまにしか飲まない。



リセット期、低温期の今、
また36.6℃台という体温を叩き出している私。

タイミング期を迎えるまでもなく
今期もダメそうだ。


暑いからってことではない気がする。


身体がなんか変なのかも。


どうしたらいいのかわからない。