5週目流産 リセット中?4日目 | 日常ブログ

日常ブログ

子育てって奥深い。
2016年に傍卵巣腫瘍を腹腔鏡にて摘出。
2014年生まれの娘と
2017年1月より2人目妊活中
もうすぐアラフォー!
自力で妊活を頑張るブログと時々子育て

おりもの(血色の)が血に変わって早4日。


ずっと、そんなに多くはないけど、少なくもない。
普通の生理ピークよりは少ない感じ。
今もナプキンにもつくくらいは出ています。

サラサラじゃないから
あまりナプキンにつかなくて
普通の生理よりは少なく感じるのかなー。



でもお腹も痛くなく、腰痛とかもない。


たまーにチクチクっと卵巣あたりが痛いかな?と思うことはあったけど、
気にしなければわからないくらいの小ささ。



何よりも、昨日はすんごく眠かった。
ここんとこ寝るのが遅かったからかなー。


そういえば
宮崎あおいさん、妊娠したんだね。
おめでとう。次は幸せになれるといいね。

 
あぁ~妊婦さんが眩しいわ。



私ももっと早く妊活すればよかったな。

ひとりでいっぱいいっぱいやったけど、
産まれてしまったら何とかなった気もする。

もー私のバカ。



雨が降りそうで降らない微妙な天気。
子どものお散歩に便乗して
少し走ったり歩いたり。


ガリってきました。ゲッソリ