密会 | シンプルライフ

密会


シフト終わりの午前零時。
非常に腹が減ったナース仲間と一緒に集った場所は

デニーズ。笑

photo:01



こーんなfattyな食事を(ミッドナイトスナックと同僚は言うけど。。)午前零時に始める。
コレステロールってちょーテンスだった一日の締めには。。最高だよね!(日本ならラーメンだな!)

シフト終わりはいつも夜中で、帰ったとこで子供も旦那も夢の中。普段遊べない子持ちママもデニーズでの夜中の密会は来れるようで、普段の憂さ晴らしにゴシップ話しで盛り上がる。結局家路についたのは2時過ぎ。

それでも家族は皆夢の中で、だれも私たちが夜中にデニーズに行ってたなんて知る由もない。笑

夕方ーミッドナイト勤務のナースの特権でした。ふふふ


iPhoneからの投稿