大学時代の友人に再会 | シンプルライフ

大学時代の友人に再会

実家の片付けが終わり、やっと東京に脱出。
やっぱり栃木は私にとって窮屈で、(だから気がついたらアメリカなんぞ行っちゃったんだけど)
3-4日いると出たくなおる。
でも今回は栃木でいろんな発見があったし、素敵な空間に身をおけたので、大満足。

さて、東京では必ず会う友人と再会♡M&M
大学で苦楽を共にした友人といつものようにくっちゃべり、
もうおっきくなった友人の子供にも再会♡
有機ランチをいただき



押上のスカイツリーを拝み、


母の日のギフトを買い込み、満足。

いつ会っても変わらぬ友情。いいねーなんでも言えるって。

みんな近くに住んでるので、すぐ会える距離だし。友人に会う度に
あー東京いいかもってやっぱり思う。

また、大学時代の美人ちゃんMどりにも再会ーーコートジボワール料理という不思議な料理をいただき、くっちゃべる。とったはずの写真がない!

またまた場所を変え、ワークホリック、、ではなく、仕事に情熱を燃やす、大学時代の友にも再会。
銀座なのに!安くて、うまい!イタリアン🇮🇹









なんかこうやって大人になって行くのねー
でも30代、最高に楽しい。

今回はカンボジア旅や結婚式、実家の片付けがあり、全然友人に会えませんでした。(詰めすぎ弾丸バケーションはいつも自業自得)
会えなかった皆様ごめんなさーい。

残すは、カンボジアと高校の友人の結婚式!



カリフォルニアは今年、大干ばつで、申告な水不足。
毎日からっからです。
日本とカンボジアの湿気た感じが、少々懐かしくも感じるこの頃です。

今日やっと、香港休暇プラス台湾出張から旦那が帰ってきます♡
3週間ぶりの再会に胸を躍らせ、体を清めw、家を片付け、草花を飾り、(出来る奥さん風な...w)
旦那な帰りを待っています。
楽しみだなー
どうやって迎えようか。むふふ

まぁいつも久々にあうとかなりのストレンジャーぶりで、噛み合わず、5分ほど口喧嘩になるんでしょうねぇ。
またゆっくりと距離を縮めますか!