ママがくる! | シンプルライフ

ママがくる!

突然ですが、来週うちの母がはるばるアメリカまでやってくることになりましたー

それを決めたのもつい最近。

7月に父が亡くなってからあんまり旅をする意欲のなかった母が、また以前のように旅に出たいと思うようになってくれただけでも私はうれしいのです。


ちょうど来週行くことになってたセドナには、ママも突然参加で行くことになったよーーー楽しみーー!



先週末は、お世話になったナース&お医者さん家族の帰国をお手伝いしました。

また、日本へ、、去っていく友人、、

さびしーい!


そして新たなナース&お医者さんカップルにも出会いました。


別れがあれば出会いもある。それが人生なんですが、やっぱり日本人はみんな帰国してしまうので、

さびしいですね。。


最後の日は、我が家で皆でわいわいできました。


日本でもぜひがんばってくれ!!



私は、最近、ほんとに仕事三昧で、自分の時間が全く持てません!

そして貴重な休みも友達やマッサージやらに費やしてしまうので、

なんか心家にあらず。ですが、忙しい日を満喫。


とりあえず来週まで突っ走って、お母さんがきたら、休みを少しいただけるので、それまでがんばるぞーー