調停に向けてこれまでの

経緯を記載しているの

だけれど、なかなか

思い出せません。

 

 

 

 

過去の手帳を捨てて

しまったりもしているので

とりあえずわかる範囲を
整理してます。

 

みんなどういったものを
作っているのだろうか?
 

主張書面も書くかどうかに

ついても考えないと。

 

もうすぐ調停が始まる。
緊張するなぁ。

 

とにかく、早く離婚が

できるといいなぁ。

 

日付 出来事
200〇年〇月  結婚
新婚時代に住んでいたアパートでも暴力的な部分あり(アパートの扉を壊している)
200〇年〇月 中古住宅購入(ペアローン)
200〇年冬頃 妊娠中に夫婦ケンカで突き飛ばされたこともあり
200〇年〇月 第一子誕生
20〇〇年秋頃 顔を殴られた(コンタクトレンズが入っていた)
それ以来怖くてコンタクトレンズが入れられなくなった
200〇年〇月 子供がやけどをしてショックから私に対して暴言を吐く
自分自身のベッドを壊す
それ以来、たびたび暴言あり※録音あり
200〇年12月 年末から別居期間あり(20〇〇年3月まで)
200〇年〇月 こども小学校入学&学童スタート
200〇年〇月 部屋を借りる(別の拠点として、また離婚を検討して)
200〇年〇月 息子がSOSをあげる
200〇年3月~6月  役所へこどものメンタルについて相談を実施
夫の話も聞きたいと言われていたが、夫が応じない
市は直接来ずとも電話でもOKだというが、夫は携帯番号を知らせることを拒否
200〇年〇月 夫に市役所より連絡の手紙が届き、役所の担当者と初の面談
200〇年〇月 家を出る(置き手紙のみで)
200〇年〇月 LINEで話し合いについて打診するが既読にならない
200〇年〇月 調停期日通知書、受領
200〇年〇月 夫から着信(2時間弱、電話で話す)