ボーナス!

 

社会人になって一

番好きな時期かもしれない。

 

 

今回の支給額は

かなり落ちました。

これまでが良すぎた。

 

 

だけど…

15万ほど下がってしまい…

 

 

うそでしょ???

 

 

あーもう!!!

 

マジで養育費貰わないと

やってられません。
 

 

ということは年間30万以上下がる…

 

 

ただ、やっぱり嬉しいボーナス

なので、息子とお寿司を食べました。
回転すしで、好きなだけ頼み

二人とも大満足!

 

 

息子まで

 

ボーナス最高!!

 

って言って喜んでました。

 

 

前は夫の顔色を伺って

二人で外食するのも

ダメだった。

秘密するしかなく、

息子に嘘をつかせないと

ダメだった。

 

 

息子と二人ででかける

なんていったら

文句を言われ、

自分の実家にも

なかなか帰れない…

そんな日々だった。

 

 

モラハラ夫と離れて
今の生活が

ボーナスなのかも。