紫陽花

 

アジサイってキレイ。

こういうものを見ていると、

心が静かになってくれる。

 

今と未来の自分のことを

考えていると…

 

 

不安になる時もあるし
寂しい時もある。

 

でも

 

嫌なことばかりじゃなかった。

残念なことばかりじゃなかった。

 

いいことも

楽しいこともあった。

 

だけど

 

取り返しはつかない。

もう支えられない。

 

 

私の善意を

搾取しないでください。

 

 

もう私を自由にしてください。

 

元気でね~!!

 

って笑って別れたーい。

 

 

あー呑気だな、私。

 

 

---

 

 

これから離婚調停がまっているというのに。