全部新しくしちゃお

 

と心に決め、私は買いまくりました。夫との思い出なんていらないし!

私の新居は、新しい家電と家具に囲まれています!そして、日々、掃除してます♪
 


 


新居で購入したもの

  1. セミダブルベッド(フレームとマットレス)…私
  2. シングルベッド(フレームとマットレス)…息子
  3. 冷蔵庫
  4. 洗濯機
  5. 電子レンジ
  6. オーブントースター*
  7. ガスコンロ
  8. 靴棚
  9. 食器棚
  10. 洗濯機近くの棚
  11. デスク*
  12. 掃除機
  13. カウンターキッチン風に見せる棚
  14. カーテン(大2つ、小3つ)
  15. 照明器具(3か所)
  16. 食器(無印良品でほしかったのを購入)
  17. カセットストーブ*
  18. 物干し竿
  19. 洗濯ピンチ
  20. Wi-Fiルーター

*:ふるさと納税を利用して揃えたもの

 

こんな感じかな。
私はテレワークすることが多いので、家の環境は快適にしておきたかったんです。
そして息子も気にしていたネット環境は大事。

 

こっそり新居で準備しながら、家具が増えていく楽しさを満喫してました。
ベッドの組み立ては友達に手伝ってもらったけど、ほかはかなり頑張りましたよ。
インパクトドライバーって知ってる???それが便利なんですよ!

全部新しいものでそろえると、引っ越し業者は不要だから、ある意味節約できたかもしれない。