10年お世話になりました | 元OL、現アラサー専業主婦の”育児と貯金ブログ”

元OL、現アラサー専業主婦の”育児と貯金ブログ”

平凡でどこにでもいる元金融系OL、現在子育て奮闘中の専業主婦です。
日々を綴ります♩

貯金
お買い物、スイーツ
3歳年上の旦那サン(高橋さん)と0歳児との3人生活
新米母の育児奮闘記
V6の岡田くん

などなど、自由気ままに更新します♡

 
ご訪問ありがとうございます
アラサー主婦のリコです女性トイレ

・3歳年上の旦那サン(高橋さん)と0歳児との3人暮らし
・美味しいもの大好き♡特にアイスクリームと焼肉
・日々コツコツ貯金 頑張ってます
・とか言いながらお買い物も大好き♡

自由きままなブログですがよろしくお願いします♬
▽楽天ルーム始めました▽

 
 
 
ある日突然、なんの前触れもなく
支離滅裂なブログを書く私のように。


ある日突然、なんの前触れもなく
TVの録画用外付けハードディスクが
壊れましたドクロ


修理方法もわからないし
途方に暮れていたら

旦那が
「もう10年使ってるから寿命かも」
と言い、新品に買い換えることにしました!







なぜか

テレビも一緒に。




……え??



ハードディスクと同様
テレビも10年使っているけど
丈夫でなかなか壊れそうにもなかったので
買い替え時を待っていたそうです。




まぁ10年使ったならいいかな、ということで
新しいテレビを買っちゃうことになりましたニヤリ



私はテレビにこだわりがないので
どれにするかは旦那に丸投げお任せくるくるくるくる



下三角
下三角
下三角

結果、こちらになりました!
東芝のレグザ(今のもレグザだし旦那レグザ好きなんだろうな)
本当はあと少し大きなテレビを欲しそうにしていましたが、うちのリビングの広さとバランスが合わないので、現実的に49型。



今日から新しいテレビさんにお世話になります!
これから10年間よろしくお願いしますねルンルン


ついにうちも
YouTube・プライムビデオがTVで観れる🙌🏻💕









◆◇◆ いつもお世話になっているポイントサイト ◆◇◆
ご登録の際は
ブラウザ(SafariやChrome)からお願いします。
アプリから遷移されるとポイント付与対象外になる場合があるそうです。
 
  マクロミル
  アンケートモニター登録
  アンケートに答えてポイントが貯まります。
  コツコツ確実に♪
 
 
 
  ポイントタウン ・ ハピタス
  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
  ネットのお買い物前にサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
  楽天・yahoo等で買い物が多い人にオススメ♪