お誕生日ランチ | 元OL、現アラサー専業主婦の”育児と貯金ブログ”

元OL、現アラサー専業主婦の”育児と貯金ブログ”

平凡でどこにでもいる元金融系OL、現在子育て奮闘中の専業主婦です。
日々を綴ります♩

貯金
お買い物、スイーツ
3歳年上の旦那サン(高橋さん)と0歳児との3人生活
新米母の育児奮闘記
V6の岡田くん

などなど、自由気ままに更新します♡

ご訪問ありがとうございます
いいね!やコメント いつもありがとうございます。
アラサー金融系OLのリコです女性トイレ

・美味しいもの大好き♡特にアイスクリーム
・日々コツコツ貯金を頑張っています
・とか言いながらお買い物も大好き♡
・3歳年上の彼氏、高橋さんと同棲中

気ままに自由奔放に書いています♬
 
 
 
なんとも複雑な心境ですが
 
ちょっと前、ついに30になりましたハート
 
周りはずっと20代でいたいと連呼してる子が多い中、私は”たかだか1つ年取るだけ”と割と冷静に捉えていたのですが、いざ迎えてみると悲しさと寂しさと諦めが均等に混ざったような言葉にならない感情が沸き上がりました滝汗やはり抗えないものがありますッッチーンチーン
 
まぁ、それも次の日になれば忘れてましたが笑
 
 
 
誕生日当日は予定が入っていたので、日をずらして高橋さんがお誕生日ランチに連れてってくれましたラブ
アワビ・フォアグラ・キャビアなどなど普段食べない食材のお料理ばかりのいいコースを予約してくれましたドキドキありがとー!!
 
しかもカラトリーがクチポールだった♡
おしゃれなお店はどこもクチポールだなー♩ただ、ナイフが恐ろしく切りづらかった…デザイン重視だから仕方ないのかな(>_<)
 
{B5701743-087B-4043-805A-A3DC923384E3}
この写真たちは全て高橋さんが撮ったもの。
 
私が写真センス皆無で、構図悪・ピンボケ・見切れる の3重苦なのでカメラは高橋さん担当カメラ
 
スマホのカメラ機能の違いのせいだ、と毎回言い訳しますが

カメラマンの実力の問題であることは自分でも分かってます。

でも必ず言い訳するww

そして彼は、私のセンスの無さに慣れていて反論を諦めているww

役割分担が分かり易くてイイネ!

 

 

ご参考までに、私がどれほど下手かというとこのザマです(°∀°)これが1番上手に撮れてるものです笑 

くー泣けるぜ!

{BA44031E-AA5C-4E22-A85D-BC5F535B0614}



 

30代も頑張る!楽しむ!輝かす! 

(嬉しい楽しい大好き‼︎みたいなノリでお願いします)





最後に一言

やっぱりカワイイ☺︎

 

 

 

お世話になっているポイントサイトさんです♥

・マクロミル
アンケートモニター登録

・楽天リサーチ


・ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・Potora