つけおきの続きと、公式ジャンル参加のはなし | 〜Comfortable Life ⭐︎〜

〜Comfortable Life ⭐︎〜

3人+ワン家族の、家事をお仕事にしているアラフィフかーさんのブログです(^^)

バタコです。


ご訪問ありがとうございますおねがい



昨日、ピカピカの晴れ晴れだったので

タオルをつけおき洗いしました。



今日は昨日の続きで、残りのタオルをオキシづけ。



昨日写真撮らなかったので、

今日のつけおき載せときます。

泡がぷくぷくしてますね。


これでしばらくは

いい匂いのタオルが使えそうです爆笑



話は変わりますが、


公式ジャンルっていうの、参加してみました。

どのジャンルになるのかよく分からなかったので、

とりあえず、暮らしかなぁ…と思いつつ。



867位って、


なんか



なんとも言えない位置。笑


どれだけの人がブログを書いてて

どれだけの人が公式ジャンルに参加してるのか

よく分からないんですが…。


でも、数字で見える事で

順位が上がればやりがいも出るかな。

見てもらうために始めたようなものなので、

(独り言ならTwitterでいいし。)

無理しない程度にのほほんとしつつ

もう少し上を目指して

自分自身の快適な生活も目指しつつ

続けようと思いますニコニコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキスマーク