タイトル通り🫠


お米がなくなったネガティブ


冷凍庫にストックしてある

お茶碗1杯ずつの小分けしたご飯が

6つのみとなりました。。



今月後4日!


小分けご飯6つで3人なんとなるのかなオエー




とりあえず今晩は焼きそばでクリア飛び出すハート



月末までの朝は

先日ラムーで買った1枚140円のピザ×2と

そうめんで乗り切ろうダッシュ


昼は息子購買、娘給食


夜はストックご飯とラーメンでいっかラーメン


野菜やお肉買っといてよかった泣き笑い





私、いつも朝昼ほぼ食べません気づき

1日一食なの

きっかけはダイエットだったけど

1日一食の方が胃がすっきりして

身体が楽なんだよね〜♡





水やお茶は毎日2L以上のみますん♡