トラウマを解決すると、

究極の素直になり、

究極の素直は

究極の幸運をもたらします!!


究極はやっぱり

SIMPLE LIFE!!


一周年を迎えて

私たちが出会った、

最高のトラウマ解消スキルがこちらにあります^^





********************************************************************************



「自分らしく輝く」、その輝きの架け橋をコンセプトに誕生したRASH。
早いもので2011年7月7日に会社設立1周年を迎えます。
これもひとえに日頃からRASHを温かい目で見守り、応援して下さる皆様のおかげです。
今回1周年記念としてそんな皆様に私たちから感謝の気持ちを込めて1周年記念イベントを企画しました。

RASHは様々な角度から、今、社会で必要とされている

情報やスキルについて卓越したオリジナルメニューを開発。

短期間で結果が出る事にこだわりを持っています。

あなたのやりたい事は何ですか?

RASHは夢を諦めかけている人たちに

もう一度その夢を意識し、チャレンジする為の力を

様々な形でサポートしています。
今あなたが何かを始めようと思いながらも行動に移せないのは、

何が原因だと思いますか?

今回のイベントでは、それらの原因を知り、

れを解決する為のメニューやスキルを体験して頂く事が出来ます。

今まで何をやっても変わらなかった方も、今、一度RASHを信じて何かを始めるきっかけにしてみてください。
トラウマ解消ワークショップやストーンセラピーなど、

厳選されたメニューを気軽に体験して頂けます。

「今を生きる!」


RASHと共に何かを始めましょう。
スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


◇開催日程:
7/7(木)パート1(19時~22時)
7/9(土)パート2(12時~15時)パート3(17時~20時)
7/10(日)パート4(12時~15時)、パート5(17時~20時)


◇内容:
・トラウマ解消ワークショップ(一回15分、1000円)
 努力しても上手くいかない原因の一つにいわゆる「トラウマ」があります。
普段、意識する事のないトラウマを解消することで、現実を変える事が出来ます。
(トラウマとは過去の体験から来るネガティブ思考)
・コーチング(一回30分、700円)
 自分一人ではなかなか解決できない人生の悩み、夢の実現など様々なテーマに対して、コーチが数々の質問をしていくことで、ご自身が気付くよう導いていきます。


◇カ-ドリ-ディング

 コ-チングをつかいながら、カ-ドからのメッセ-ジを読み解きながらの現実ナビゲ-ト


◇セラピー
・アロマテラピー(一回15分、1000円)
 高品質のエッセンシャルオイルを使ったアロマテラピーは単なる癒しのみならず、心と
身体を安定と調和に導きます。
・ストーンセラピー(一回15分、2000円)
 黒花崗岩を使ったミネラルボディーセラピー。
人間工学に基づいて開発されたハンドメイドの黒花崗岩で究極のリラクゼーションを体験して下さい。
血液循環・リンパ液の循環の促進。毒素の排せつを促す。内臓機能の改善に...


◇入場券:
1日券1000円
フリーパス
(2コマ)1800円
(3コマ)2500円
(4コマ)2800円
(5コマ)3000円

◇特典
500円相当のプレゼント&500円分の体験チケット付き

◇開催場所:RASHクルージング
神奈川県相模原市中央区相模原5-7-3BS相模原ビル5階(JR相模原駅より徒歩7分)

◇地図:
http://www.2010cruising0707.com/acsess.html

◇主催:㈱RASHクルージング
HP:
http://www.2010cruising0707.com/index.html (講演・講座)
http://www.2010cruising0707.com/beauty/ (美容)
Tel:042-851-3205
Mail:
info@rash0707.co.jp