【1日都内観光】スカイツリーと浅草ともんじゃ | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい



スカイツリー!

先日義母が遊びに来ており、スカイツリーに初めて上ってみました。



カメラマンは夫。
晴れて空がきれいな日でほんと良かった。

この後は浅草へ行き、浅草寺と仲見世通りをうろうろし、もんじゃを食べました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


もんじゃは浅草寺からは少し離れて、あぽろというお店へ。
友人オススメだったので行ってみたけど、美味しくて良かった!
お店オリジナルのパックンフラワーが爽やかで、これは良かった。



顔ハメパネルをみつけると必ず顔ハメして写真を撮るキャシー(39)。
子ども向けのところでも順番待ちして必ず撮ります(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)笑

別の日はゴルフ行ったり、お買い物に行ったりと遊び回った義母滞在期間でした。
楽しかったけど疲れた、疲れたけど楽しかったです。





ゴルフウェア、ニューバランスもスポーティーで可愛いなと思うこの頃。
家にいるときU-NEXTでゴルフ流してることが多くて、稲見萌寧ちゃんのスタイルが爽やかで可愛いなと。