【shoes box】ベージュ ウィラパンプス*COACH | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい



可愛いパンプスを買いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ブランド:COACH
購入:2023.3 @木更津アウトレット
購入価格:¥22,770 (55%オフくらい)
カラー/サイズ:ベージュ/5(22cm)

たまたまネットで検索したときに、コーチアウトレットの靴が出てきて、かわいいなーCOACHって靴もあるんだなーと思った2日後にアウトレットへ行ったので、COACHへ行ってみました。 

 

アウトレットのコーチって人が多いイメージで何年も足を踏み入れたことがなかったんだけど、人が少なくすんなり入れましたよ。


お目当ての靴は私には似合わず即断念。

で、目に入ったこちら。



かわいいな、試着してみよう!とすぐ思い、丁度私のサイズの5.5が店頭にあったから履いてみるとカパカパと大きい。


店員さんに5を探していただくと1点だけ在庫があったので試すとピッタリ!

私の足は22.5cmの幅広なんだけど、コーチは大きめなのかな。このモデルだけ?

靴はサイズ感が読めないから、試着必須だなと改めて思いました。



かわいい♡


色も使いやすいし、ヒールが太くてしっかりしてるので歩きやすい。


デニムとブラウスとかシンプルなコーデに使いたいと思います。


同じデザインの黒もありましたよ。

 

黒も可愛かったけど、ベージュかシルバーのローヒールなキレイめパンプスを求めていたので、とても良いものを購入することができました♪


あと、黒はバニスターの似たような形のを持っているのでね。

 

 

木更津アウトレットへは朝10時くらいに着くよう早めに出かけたので、駐車場も近くにすぐ停められたし、人も少なかったし快適に過ごせました。

プラダは見てないけど、グッチやフェラガモなども並ばずにすぐ入店できたし、朝早く行くのは良いね!


次は御殿場アウトレットで買ったものを書きたいのだけど、写真が追いついておりません。。