【FASHION】セールの罠 | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい

御殿場に行く前だけど、楽天セール中に買っちゃおう〜とお買い物かごに入れていたスカートを見に行ったら、


3000円高くなってました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


ウソでしょ…

素敵とは思っているけど、3000円の差って大きくない!?


ということで、ステイ。

御殿場も見て良いものがなくて、楽天に残っていたら買うことにします。


楽天ファッションはブランドによってはセールや季節で価格を変えたりするから気を付けないとね。

楽天セールのときはクーポン出して価格を上げたりもあるので要注意。

株と同じで、安い価格を知っていると、高値で買いづらいよね…

私だけ?


さて、昨年の夏に大活躍したこのブラウス。 


白を持ってます!


これの長袖版もあるんですね。

欲しい…  

  

 

この価格なら汚しても許せるので白を買いたい。

裾がふわっとしておしりが隠せるからパンツに合わせやすくて便利なんだよね。


仕事着にすごく便利。

半袖は二の腕の太いとこ隠れるし!


春から夏に丁度よい素材だと、ネイビー、クリーム、ピンク、ミドリ、とデニム、チノパンを持っているから、1枚で6通りのコーデが組めます。

週1着るとして、1.5ヶ月分!


というか、週1なら同じパンツで合わせても問題ないよね。

青のストライプも爽やかでかわいいよね。

これなら無難にいくとネイビー、クリーム、デニム、チノパンかなぁ。

ピンクと合わせても絶対かわいい。

青のパンツ欲しくなる!


首元や袖口の汚れもウタマロでゴシゴシ洗えばある程度取れましたよ。


ということで、ポチッと(⁠・⁠∀⁠・⁠)


セールの罠!!