カシミヤのストールを買いました!
購入:2019.11@楽天
購入価格:¥5990
カシミヤ100%
グレーベースのチェック柄です。
黒、ダークグレー、グレー、ホワイトグレー?の4色が使われています。
大判のストールを一昨年から探していたのだけど、なかなかこれ!と決め手がないままでした。
ふと楽天で見つけたこのストール。
使いやすそうなグレーのチェックに、これいいなと画像を見ていたらなんか広げたときの柄が違う??
黒とダークグレーの2色。
結局、実物がどうなっているのか写真ではわからなかったけど、使いやすそうだったし期間限定セールで半額近くになっていたので購入!
縦に半分で柄が違いました。
理解した上でお店の写真を見たら、そのような写真でした(笑)
半分に折って使えばボーダーやチェック柄の単体のようにも使えるし、広げて羽織るとちょっと他にない変わった雰囲気。
ぐしゃっとして巻くとボーダー柄の主張はあまりなくグレー系のチェックに見えます。
お安いしネットで触り心地が確かめられなくて不安だったけど、想像以上にカシミヤらしい柔らかくて気持ち良い感触。
薄めなので巻き易く扱いやすい。
良いお買い物だったと思います。
若干、石油っぽい臭いがするので干してから使います。
12月6日にまた期間限定セールがあるみたい!


