【wardrobe】ジョーゼットギャザーブラウス*LAUTREAMONT | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい

こんなのばっか持ってる(笑)

ブランド:Doroite Lautreamont(ドロワット ロートレアモン)
購入:2019.8@Rakuten BRAND AVENUE
購入:¥3,888 60%オフ!
色:グリーン系

お盆を過ぎたら秋色が着たくなるけどまだまだ暑い...ってときのためにカーキのブラウスを購入しました。
こういう素材のこういう形、大好き!

いろんなお店で似たようなのがお値段もピンキリで出ているのですが、素材や縫製で安っぽく見えるものも多いよね。
だから元値が安いものより、セールでお安く買った方がお得だと思っています(*´ー`*)
春先に買ったグレーの似たようなのは安っぽいので、使ってはいますがあまり気に入っていません。。

ノースリーブではなくこのちょっと袖があるのがポイント。
二の腕と腋をがっつりと出せなくなったので、この袖があるのとないのじゃ着映えが全然違う!

パンツにもスカートにも、ワイドにもタイトにも合わせやすくて活躍しそうです。
お盆過ぎたら沢山使います♪