【何をやってもうまくいく方法】 | シンプルハウスのつくりかた

【何をやってもうまくいく方法】

【何をやってもうまくいく方法】

おはようございます!一級建築士で大家のシゲオです!うらやましいw

何をやってもうまくいく方法があったら

知りたいですか?

僕も知りたいですw

知りたすぎて、

いろいろ学びました。

学ぶためには

お金もかなり使いました。

まあ、クソマジメなので、

学ぶのも好きだったんでしょう。

ただ、学びから

受け取るマインドを

塞いでいたので、

その時はあまり受け取れませんでした。

受け取るためには。

今あることに感謝することですね。

あるということにフォーカスします。

そうすると、

フォーカスしたものに意識をするので、

だんだんそれが増えていきます。

おめでとうございます!

増えちゃいましたw

気をつけなきゃいけないのは、

ネガティブなものにフォーカスしちゃうと、

ネガティブなものが増えちゃいますよ!

欲しいものに

フォーカスしたら

何をやってもうまくいくから

最高ですね!

ここ2年半で

不動産で生活のベースを作りました。

2ヶ月前に始めた株式投資は、

カフェ代と旅代をいただけたらいいなとフォーカスしたら、

毎月100万円いただけるようになりました。

そんなマインドを

お伝えしちゃおうと

考えてます!

マインドを整えて、

何をやってもうまくいくようになって、

好きな時にカフェや旅を

楽しめるようになりたいですか?

旅先で、

一緒にカフェを楽しみたい人は、

『カフェ♡』

ってコメント欄に書いてね(^^)

一級建築士/大家/

不労所得研究家 平松シゲオ

写真はカフェでクラフトビールを飲んでご満悦なシゲオwと、

昨日の不労所得。我ながらすごい。