【大家のススメ】 | シンプルハウスのつくりかた

【大家のススメ】

【大家のススメ】

おはようございまーす。一級建築士で大家のシゲオでーす。ダブル100万円達成!

9月に僕はある目標を掲げました。

お人によっては

『7桁』とも表現されることも

あるのですが、

金額的な目標です。

つまり、

僕の趣味でもある

『旅するカフェ株式投資』

で利益100万円、

僕が、人生の中で学び、その価値を惜しみなく提供する

『不動産関係の講座』

の販売で100万円、

その両方で、

ダブル100万円を

達成したいと目標にしてみたんです。

講座販売なんて、

僕は8年も前から

情報発信に取り組み、

少しは販売できたこともありますが、

決してうまくやっているわけではなく、

2年前から不動産関係の講座を

ご案内することはできましたが、

自分が説明して、お申込みしていただくことはなく、

今月初めて売り上げることができたんです。

そんな状態からの

100万円とは、

感慨深いです!

そして、

ある意味こちらの方が楽しんで、

気負うことなくできた株式投資ですが、

一般的に株式投資なんて、

増減があるもので、

マイナスになってしまうことも

あり得るもの。

ビギナーズラックではないと

思ってはいるのですが、

ただただ運がよく、

大きな記録を

作り出すことが出来ました。

このことは、

昔から言われていることではあると思いますが、

強く自分が思ったことは、

必ず現実になる、

さらに言うなら、

その願望達成への

時間がどんどん早くなっていってる

気がします。

これらのきっかけは、

僕が大家になり、

そして不労所得を得て、

お金のことを考える環境に

身をおいたことに他なりません。

まずは不動産を一つ持つ。

これは真理であり、

それを僕は応援できる立場にいます。

3名限定ではありますが、

この機会に大家になりたい方を

募集するので、

よかったらジョインしてください。

成幸ロードマップを

一緒に作りましょう。

あと、株式投資のことを

よく尋ねられますが、

投資助言業など、

僕には到底出来ない、

大事な規律があるので、

僕にはできません。

ブランコに乗っている

永遠の5歳児ですが、

そう言うところ堅いんですw

まあ、不動産の打ち合わせの時に、

ちょっと株取引の

時間をいただきたいし、

ちょっとブツブツ独り言を

言っていたらごめんなさい。

これぐらいの

行間読めない人は

来なくていいと思うしw

なんか人生

さらに楽しくなってきましたよ!

楽しく遊べる方と

ご一緒できるのを

楽しみにしています!

メッセージや、メルマガ返信で、

『一緒に遊びましょう』って

入れてくださいねー!

一級建築士/大家/

不労所得研究家 平松シゲオ

4人、室内の画像のようです