【俺みたいになるな! シゲオが騙された投資詐欺】 | シンプルハウスのつくりかた

【俺みたいになるな! シゲオが騙された投資詐欺】

 

おはようございます。一級建築士で、大家のシゲでーす。

投資詐欺に騙されながらのV字回復

 

毎日こつこつカフェ代をいただき、

たまには旅代もいただけるといいな

って思って、

先月8/22から始めた

旅するカフェ株式投資☕️

ちょうど1ヶ月で、

大台の新記録を達成しました!

今まで、正直な証拠としての

金額提示を続けていましたが、

直接言うことも憚(はばか)れるような、

高額利益となってしまったので、

ここはドヤらずw、

静かに新記録を祝いたいと

思いますので、

これをご覧の方も、

可能性に夢広げてください!

僕は

桁違いの漢(と書いておとこ)に

なりました!www

思えば、

欲をかいて、

図らずもハマってしまった、

数々の投資詐欺。

勉強が足りなかったと言えばそれまでですが、

危険なのは、興味を持って、

勉強し始めると

逆に視界に入り、

パクッとやられてしまう投資詐欺。

これから

社会情勢も変わって行く中、

経済不安から

つい気になってしまうことも

多いかもしれません。

ホンマうまい話しに気をつけて!!

僕だって、

うまいこと言って

騙そうとしてるだけかもしれないから、

話し半分にして聴いてくださいよ!

僕は、

それぐらい慎重な人の方が

いいと思ってます。

⁡ ⁡

ってことで、

実録レポート型セミナー

【俺みたいになるな!

 シゲオが騙された投資詐欺】

9/25(日)

10:00〜11:30

Zoomウェビナーシステム採用で、

顔出しなし、ニックネームで

参加できます!

これ以上騙される人を減らすために、

このセミナーでお勉強しちゃってください!

そして、僕の

華麗なるV字回復も褒めてね♡

最近歩くパワースポットとも言われた

シゲオのセミナー

ご案内は

こちらのLINEから!

https://lin.ee/5rtTRlJ