【株で95,422円いただきました】 | シンプルハウスのつくりかた

【株で95,422円いただきました】

【株で95,422円いただきました】

おはようございます!一級建築士で大家のシゲオでーす。

不労所得の研究をしています。

まあ、ちょっと嬉しいんで、

威勢のいいこと言っちゃうんですが、

僕のやっている

『旅するカフェ株式投資』

つまり、

株式投資で

・毎日こつこつカフェ代をいただく

・たまに旅代もいただけるといいね

と思ってやってることがあります。

そこで、

8月22日から始めて、

まだ1ヶ月経っていないんですが、

昨日最高利益をいただいたんですね。

その額、

なんと

【95,422円】!!

まー、びっくりですよ。

僕は自営の建築業で、

腕のいい職人の給料や、

質のいい材料を用意して、

利益を考えていない経営をして、

月給5万円になった僕からしてみたら、

月給の2倍を

朝のたった数分で、

スマホをポチポチして

得ることが起さできるなんて、

なんか夢でも見てるんですか?!

なんならこれが

アセンションとか、

次元上昇とか言うやつ?!

みたいな感じです。

方や、

僕はもうこの仕組みも、

理由も理解している感じなんで、

あー、なるほどねー

って感じ。

もう、昨晩のうちに、

こうなるだろうなってことは

予測できていましたからね。

僕らクリエイター気質の人の一部は、

いろんな自然も含め

森羅万象を味わい尽くし、

それを取り込んで、

自分の中でデータベース化して、

それをアウトプットすると、

ある程度のことが

予測できると言う特性があります。

何も僕が優れているとかじゃなくて、

そう言うタイプということと、

その前にちゃんと試練もありました泣

予言とかと全く違うんです。

いろんなデータを自分の中で演算して、

そしてリスク管理してる感じかな。

リスクはあるんですよ。

だから、自分の欲とか、

そんな感情に踊らされないように

気をつけています。

株からは、

たくさんご褒美をいただきましたが、

食事はつつましく、

5歳年下、タレ目がタヌキに似てかわいい妻が作ってくれたお弁当を

とても気持ちがいい公園の

木陰のガーデンチェアで

いただきました。

サイコーに気持ちいい!

その後、芝生で

お昼寝もしちゃった(^^)

あー、浮かれないよう気をつけようとか書いておきながら、

ベラベラ喋ったあげく、

嬉しくて、ちょっと秘密も話しちゃったけど、

お伝えしたいことがあったんだ!!

3×3ライブ

(3日連続×3週連続ライブ)

第一週

『一生お金に困らない不労所得の作り方』

9/17(土),18(日),19(月・祝)

12:00〜13:00

専用LINEからご案内

https://lin.ee/5rtTRlJ

開催当日なのに、

まだ何も準備していない

ギリギリ族改め遅刻族

毎回これもしんどいので、

そろそろ『事前準備のシゲオです』とか言ってみたいから、

そう言う設定にしてみよう。

なんでも叶う。

ギリギリに短期間にできるなら、

早く始めたら、残りの時間遊べる。

ってことで、

本日ライブ配信でお会いしましょう。

⁡ 3×3ライブ

(3日連続×3週連続ライブ)

第一週

『一生お金に困らない不労所得の作り方』

9/17(土),18(日),19(月・祝)

12:00〜13:00

専用LINEからご案内

https://lin.ee/5rtTRlJ

一級建築士/大家/

不労所得研究家

平松シゲオ