【祝!寂!? モデルハウス売却決定 見れるのは今月だけ見学会】 | シンプルハウスのつくりかた

【祝!寂!? モデルハウス売却決定 見れるのは今月だけ見学会】



【祝!寂!? モデルハウス売却決定 見れるのは今月だけ見学会】

6:02am 一人朝活25日目 in ガスト熱田一番店

おはようございます。
考えすぎの一級建築士 平松です。

熱田まつりの余韻もありながら、
こっちの告知もしなくては~。
 

ウチのモデルハウスが売れちゃったんです!
もう見ることができるのが、今月限りなんです。

しかも、家具撤去、クリーニングをするので、
素敵インテリアで見ることができるのは
もうあと2週間なんです~!

多くの方にご覧なっていただき、
家づくりの参考にしていただいた
シンプルハウスのモデルハウスが
売却決定いたしました。

もう見ることができるのが最後!
よかったら見てみて!

告知のPDFは
6月14日(土)、15日(日)
としたけれど、

今週も見ることができます。

ちょっと打ち合わせをしている時間が長いので、
見ていただくだけになってしまうかも
しれませんが、
最近お友達になった方も
多くおられるので、
考えすぎの一級建築士に会いに来て~(^^)
 
 
名古屋市緑区平手北2丁目418
 
当日連絡先
090-1472-7377 平松

あ~、家具のあるうちに写真撮りたいんだった~。
ナカノ ユキちゃんか
才原貫喜くん、忙しいかな~。。。

ーーー
こんなこと言っちゃイカンけど、
最近売上とか、なんかとことん興味ない。

もちろん不安ばっかりだけど、
なんとかなるでしょとか、
もう打ち合わせとか楽しくて、
もうこれだけで、幸せ、満足みたいな。

ビジネスなんで、売れなきゃ困るだろうけど、
でも本当に困るんか?

好きなことを仕事にできて幸せだな~。

考えすぎの一級建築士、考えすぎちゃって、
ゆる~くなってます。
 
 
 
好きなように住みゃいいのよ、君の家なんだから。
 
     考えすぎの一級建築士 平松シゲオ