【大好きなカフェに】 | シンプルハウスのつくりかた

【大好きなカフェに】

投稿写真

投稿写真

投稿写真



大好きなカフェに来ました。


なかなか来ることができなくて、10年振りぐらいかも。


当時、この近くでさせてもらったリフォームをやっていた時
偶然発見して、初めて入ったカフェです。


今でこそ、自然素材や、
その古くなってくる味わい深さって
市民権を得たと思うけど、
10年前の建築、特に住宅の中では異端だった。


そんなことをしたいと思ってたけど、
いろんな壁にぶつかって。


でも、そんな味わい深さを表現している建物に出会って、
とても嬉しかった。


10年の時を超えて、
さらに味わい深くなったお店で、
気持ちのいい時間を過ごさせてもらおうと思います。




場所: CORIPPO