クリスマスソング解禁 | シンプルハウスのつくりかた

クリスマスソング解禁

事務所に、以前使っていたiMacが置いてあります。
初代iMacでボンダイブルー、出てすぐ買いました。
自分のコンピュータでは、2代目でした。
さすがに、今となっては現役で活躍するのにはちょっとつらいから、楽しい使い方してますよ。

持っているCDを、HDに落として、デジタルミュージックボックスにしています。よくある使い方っていえばそうだろうし、らしいでしょ。

いつもだと、このCDがかかっても、ちょっと飛ばしたい感じ、実際よく飛ばしちゃうんだけど、僕の中で12月になって解禁になったCDが入ってます。


マライヤ・キャリー「メリー・クリスマス」



時期ですね。
年末のせわしない時期、クリスマスソングの盛り上がりは、結構好きだったりします。FMからたくさん流れるクリスマスソングは、この時期なぜか聞き飽きない。


一番好きなクリスマスソングはね、

クリス・レアのdriving home for christmas



プレゼントを買って、家に帰るー、華やかな街を眺めながら、家族のことを思って、、、なんて感じがとても好きです。(歌詞はよくわかんないからでたらめですよ)

そんな季節ですね。

忘備録

KM医院 木工事(木製建具取り付け 萩原大工、尾関大工)、電気工事(明和電気)
FW邸 浴室浴槽取替(後藤)