いつもご覧いただきありがとうございます。
2022.10.27 3冊目の書籍発売しました𓅯 ⸒⸒ 
「貯金ゼロから楽しく貯まるすっきり暮らし

2022.04.28 2冊目の書籍発売しました𓆸
「忙しい人ほどマネしてほしいお金が増える暮らしのルール」

 2019.7.1 初の書籍発売𓍯
「えまの家計簿 貯めグセがつく家計レッスン」 
\発売3日で重版ありがとうございます/ 

忙しいワーママでもラクラク続けられる

家計簿の書き方が書籍になりました𓅿

 

❶整える❷家計簿を書く❸貯める❹増やす

4つのSTEPで紹介しています。

 

 


先日ひっさびさに

木更津のアウトレットに行ってきました!


木更津はもぅ好きが集まっていて

最高すぎました😭


イッタラ、マリメッコ、

staubなどなど

何度もお店に入り検討した結果、


イッタラとstaubを買い足しました。



staubは二台目!

こちらは和食にもピッタリなサイズ感。



ストウブ


すごく最近イッタラの値上げで

なかなか手が出なかったけど、

かなりお安く変えました😭!嬉しすぎる!


21cmイッタラ





以下pr

ファンケルは大学時代からずーっと愛用していますが、今回こちらをお試しさせていただきました。
ファンケルは無添加なので安心して使ってます。
☑︎透明感がなくなってきた
☑︎乾燥やテカリが気になる
☑︎メイクのりが悪い
そんな肌の不調に対してアプローチしてくれる化粧水。
使った感じですが、重たくなく軽いテクスチャで
朝使ってもベタつきは感じられず、でも
パッティングしてると手に吸い付いてきます。
化粧水だけじゃなく乳液もシリーズで揃えたいくらい
結構気に入ってます!








2024年5月9日(木)20:00~
2024年5月16日(木)1:59 
特典:ポイント10倍!


#ファンケル #トイロ #toiro

3冊目の書籍が発売になりました♥︎
是非お手にとっていただけますと幸いです✨





𓅿ブログのフォローとっても嬉しいです

読んでいただきありがとうございました♥︎

ポチッと登録いただけますと更新の励みになります

↓Click


𓅿公式のブログでは家計簿の書き方発信中

家計簿フォーマット無料配布中
私が貯め体質に繋がったSTEPシートもダウンロード
していただけます✎

  
𓅿我が家のおすすめインテリアや愛用品など日々更新中
https://room.rakuten.co.jp/room_simplelife_cheryl/items

ご覧いただき、
ありがとうございました𓍯