いつもご覧いただきありがとうございます。
2022.10.27 3冊目の書籍発売しました𓅯 ⸒⸒ 
「貯金ゼロから楽しく貯まるすっきり暮らし

2022.04.28 2冊目の書籍発売しました𓆸
「忙しい人ほどマネしてほしいお金が増える暮らしのルール」

 2019.7.1 初の書籍発売𓍯
「えまの家計簿 貯めグセがつく家計レッスン」 
\発売3日で重版ありがとうございます/ 

忙しいワーママでもラクラク続けられる

家計簿の書き方が書籍になりました𓅿

 

❶整える❷家計簿を書く❸貯める❹増やす

4つのSTEPで紹介しています。

 

 


こんにちは、えまです。
インスタでは、節約術や年間350万貯まった暮らしのノウハウを発信してます✎



2023年2月号サンキュ!に

掲載いただきました。


夫の後ろ姿も掲載👓


投資で800万増えたやりくり術を

掲載いただいています。



是非ご覧いただけますと幸いです。





以下pr👀


毎年完売の人気商品🎁LISA LARSON福袋2024

Zoffとリサ・ラーソンがコラボレーションした

オリジナルデザインのBIG保冷トートバッグが付いた

特別な福袋👀


メガネをZoffで作る方にはお得な福袋です!



<セット内容>​ 

8,800円(税込)のメガネ券​ 2,200円お得

LISA LARSONコラボ BIG保冷トートバッグ​

6 層構造の丈夫な素材で2リットルのペットボトル5本がラクラク入る大容量サイズ!!


ポイント8倍実施期間:12/29~1/3

是非お見逃しなく〜!


福袋はこちら👓





3冊目の書籍が発売になりました♥︎

是非お手にとっていただけますと幸いです✨


以下pr








このワンピース、複数欲しい!と思ったやつ!!

こちらのワンピース


こちらprでいただきましたが、

控えめに言って最高!!

冬用のワンピースって届いた瞬間、

「重たい…、失敗した」と思うやつが大半。


洗濯にかけたら、くっそ重たくなるやつに出会うと

もぅ着たくなくなる😭


が!これはそれが

見事に解決されたやつ!!


膨れジャガード生地は、

他のブランドのやつをめっちゃ愛用してたんやけど、

全然シワにならないのと、とにかく軽いので最高!


シンプルなデザインなんだけど、

ウエスト部分の切り替えや首元の少しハイになったデザインが

可愛い!!

ショートアウターと合わせても良さげ𓅯 ⸒⸒ 


普段これで保育園送り迎えよく行ってるんやけど、

朝の忙しい時に上と下選ばなくていいので、

めっちゃ重宝してます!

#ワンピース #pr 




このモコモコとリボン🎀が最高に可愛い!

プリンセスにハマってる娘、

服や靴などにこだわりが強すぎて


朝の保育園準備が戦争ですが…


こだわり強めな我が子が

自分で進んで履いた靴❣️


まぁ、保育園には履いてはいけないんですが、

それくらいお気に入り🤩


かなりモフモフ!

めっちゃ気持ち良い!!


累計販売150万足突破の

滑りにくくやわらかいソール♥︎


軽量設計なので、子供でも疲れなさそうです☺️


28H限定で30%off








#ブーツ #pr #ムートンブーツ




なんと!!

年内最後の大奮発祭で半額!








我が家はなかなか子どももいて美容院にいけないので、
髪がパサつきがちだけど、
何回か使っただけでも、確かにサラサラになる✨💇‍♀️

ほんで、このオイルがまた良い役割✨
切れ毛、枝毛にもいい成分が入ってるので期待!
ドライヤー前のケアにもオススメ✨
柑橘系の香りで、トロッとした感じで、
使い勝手もよき♡

茶色のケースなので高見えするけど、
石鹸カスがつくのが難だけど、
5点セットで半額ならオススメ!!

#pr #ヘアケア


𓅿ブログのフォローとっても嬉しいです

読んでいただきありがとうございました♥︎

ポチッと登録いただけますと更新の励みになります

↓Click


𓅿公式のブログでは家計簿の書き方発信中

  
𓅿我が家のおすすめインテリアや愛用品など日々更新中
https://room.rakuten.co.jp/room_simplelife_cheryl/items

ご覧いただき、
ありがとうございました𓍯