いつもご覧いただきありがとうございます。
2022.10.27 3冊目の書籍発売しました𓅯 ⸒⸒ 
「貯金ゼロから楽しく貯まるすっきり暮らし

2022.04.28 2冊目の書籍発売しました𓆸
「忙しい人ほどマネしてほしいお金が増える暮らしのルール」

 2019.7.1 初の書籍発売𓍯
「えまの家計簿 貯めグセがつく家計レッスン」 
\発売3日で重版ありがとうございます/ 

忙しいワーママでもラクラク続けられる

家計簿の書き方が書籍になりました𓅿

 

❶整える❷家計簿を書く❸貯める❹増やす

4つのSTEPで紹介しています。

 

 


こんにちは、えまです。
インスタでは、節約術や年間350万貯まった暮らしのノウハウを発信してます✎


是非、フォローいただけると嬉しいです

また
YouTubeも始めましたので、こちらもご覧いただけますと幸いです。



 
我が家の投資状況。

入社2年目からコツコツ投資してきて、
成績は以下!


⭐️利益確定800万


⭐️含み益 1200万越え


特につみたてNISAや
ジュニアNISAが大きい!!


ジュニアNISAなんて
3年前とか割と最近なのに
この上がり方…

いっときかもしれませんが、
下がらぬよう…祈ります!!


240万入れて80万プラス…で、
今320万👀💦
今が極端におかしいのかもしれんけど…
利益確定したい👍😛




【pr】


過去20本は使ってるファンケルのクレンジング𓃟

大学時代から使い始めて、もうこのトゥルンとした濃厚さでしっかりおとしてくれる!


二度洗いせずとも、かなり重ためのメイクも綺麗にしてくれて、良すぎてやっぱりファンケルに戻ってくる。。

愛用のクレンジング✨


なんとも…オイルクレンジング市場14年連続売上No.1(※1)👑なだけある!!


美容液のようなとろすべオイルで、

トロっと厚みのあるオイルがメイクや毛穴汚れになじみ、

なでるだけでするんと落ちる🫶


さらに無添加(※2)処方。肌を過剰に擦らずに洗い流すのもありがたぃ♥︎


PRでいただく前からずーーーっと愛用♥︎

ガチオススメなクレンジングです。


#PR #ファンケル #マイクレ #マイルドクレンジングオイル #毛穴



商品はこちら


\備考/


※1 出典 富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023」オイルクレンジング2009~2022年実績

※2 無添加とは防腐剤・合成色素・合成香料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使用していないもの



このとぅるっとぅるの質感が大好き!




財布作りました𓃟
たくさんたくさんっ購入本当に
ありがとうございます😭







ミニウォレットはこちら☀️




ぜひチェックしてみてください👁️‍🗨️


--------------------



3冊目の書籍が発売になりました♥︎
是非お手にとっていただけますと幸いです✨






最近、本当仕事が忙しすぎて、

自分のケアを怠ってたら、

頬がかっさかさの粉吹きばばぁになって

どえらいことになってきたので、

えぇ化粧品ないかなーって探してました。


匂いとかツンとしたアルコール臭が苦手なので、

それがないのが条件で、

お手軽にケアできるやつを…。。


これ、しばらく使ってみましたが、

かなりモチモチになった!

ジェルとクリームの中間くらいの感触で

ベタつきすぎず、めっちゃいい!


ツヤ感が出てきた⁉️🥺


商品はこちらです✿

是非見てみてください〜😳


#オールインワン #pr #時短グッズ


𓅿ブログのフォローとっても嬉しいです

読んでいただきありがとうございました♥︎

ポチッと登録いただけますと更新の励みになります

↓Click


𓅿公式のブログでは家計簿の書き方発信中

家計簿フォーマット無料配布中
私が貯め体質に繋がったSTEPシートもダウンロード
していただけます✎

  
𓅿我が家のおすすめインテリアや愛用品など日々更新中
https://room.rakuten.co.jp/room_simplelife_cheryl/items

ご覧いただき、
ありがとうございました𓍯