いつもご覧いただきありがとうございます。
2022.10.27 3冊目の書籍発売しました𓅯 ⸒⸒ 
「貯金ゼロから楽しく貯まるすっきり暮らし

2022.04.28 2冊目の書籍発売しました𓆸
「忙しい人ほどマネしてほしいお金が増える暮らしのルール」

 2019.7.1 初の書籍発売𓍯
「えまの家計簿 貯めグセがつく家計レッスン」 
\発売3日で重版ありがとうございます/ 

忙しいワーママでもラクラク続けられる

家計簿の書き方が書籍になりました𓅿

 

❶整える❷家計簿を書く❸貯める❹増やす

4つのSTEPで紹介しています。

 

 


こんにちは、えまです。
インスタでは、節約術や年間350万貯まった暮らしのノウハウを発信してます✎


家計簿フォーマットを

インスタ限定で投稿しています♥︎

ぜひチェックしてみてください𓃟






3冊目の書籍が発売になりました♥︎
是非お手にとっていただけますと幸いです✨




















以下pr









THREEは日頃からめっちゃ愛用してるんやけど、

今回クレンジングを試してみました!


数々のベストコスメを受賞していて

気になっていましたが、納得!

まず、柑橘系の香りがすんごい爽やかでいい!


国産成分にこだわっているとのこと。

とろっとした感触で

しっかりメイクオフできて

つっぱりもない!


お値段少し高めですが、

30代の私からすると

上に塗る化粧品よりも

しっかりとオフできるクレンジングに

お金をかけたいところ…𓃟


9/25-10/2が開催されてます!

BEAUTY WEEKエントリー&対象コスメアイテムを

8,000円(税込)以上お買い物でポイント

最大10倍〜𓆡


チェックしてみてください!





とにかくクッションたっぷりの、

こちらのペタンコショートブーツ🥾

☑︎クッションたっぷり

☑︎シルエットもスッキリ

☑︎屈曲性がありすんごく柔らかい

☑︎低めなのでスニーカー慣れした足にもおすすめ

☑︎ファスナーが付いてて脱ぎやすい、履きやすい

☑︎シックで定番の黒!余計なデザインがないので飽きが来ない


先端が細いタイプは足とか爪がめっちゃ痛くなるんやけど、これは結構良かった!!






ブーツはこちら!


𓅿ブログのフォローとっても嬉しいです

読んでいただきありがとうございました♥︎

ポチッと登録いただけますと更新の励みになります

↓Click


𓅿公式のブログでは家計簿の書き方発信中

  
𓅿我が家のおすすめインテリアや愛用品など日々更新中
https://room.rakuten.co.jp/room_simplelife_cheryl/items

ご覧いただき、
ありがとうございました𓍯