いつもご覧いただきありがとうございます。
2022.10.27 3冊目の書籍発売しました𓅯 ⸒⸒ 
「貯金ゼロから楽しく貯まるすっきり暮らし

2022.04.28 2冊目の書籍発売しました𓆸
「忙しい人ほどマネしてほしいお金が増える暮らしのルール」

 2019.7.1 初の書籍発売𓍯
「えまの家計簿 貯めグセがつく家計レッスン」 
\発売3日で重版ありがとうございます/ 

忙しいワーママでもラクラク続けられる

家計簿の書き方が書籍になりました𓅿

 

❶整える❷家計簿を書く❸貯める❹増やす

4つのSTEPで紹介しています。

 

 



YouTube更新しました🫶

ぜひチェックいただけますと幸いです。










以下pr







「SPF50+ PA++++」でしっかりブロックできるのに

重すぎない!!


ウォータープルーフなのに石鹸で簡単に落とせるのがめっちゃいい!!


衣服に擦れても落ちにくいアンチタオルウェア処方ってやつなので、

塗り心地サラサラなのに、本当にベタつかないので、子供にも良さそう!!


日焼け止めってよくあるアルコールみたいな

ツンってした匂いが結構苦手なんだけど、

この日焼け止めは本当に香りも良くて、

子どもにつけても嫌がらないのが良い◎



#オリジナル写真 #pr #日焼け止め


楽天ROOMをチェック







3冊目の書籍が発売になりました♥︎
是非お手にとっていただけますと幸いです✨






最近、本当仕事が忙しすぎて、

自分のケアを怠ってたら、

頬がかっさかさの粉吹きばばぁになって

どえらいことになってきたので、

えぇ化粧品ないかなーって探してました。


匂いとかツンとしたアルコール臭が苦手なので、

それがないのが条件で、

お手軽にケアできるやつを…。。


これ、しばらく使ってみましたが、

かなりモチモチになった!

ジェルとクリームの中間くらいの感触で

ベタつきすぎず、めっちゃいい!


ツヤ感が出てきた⁉️🥺


商品はこちらです✿

是非見てみてください〜😳


#オールインワン #pr #時短グッズ


𓅿ブログのフォローとっても嬉しいです

読んでいただきありがとうございました♥︎

ポチッと登録いただけますと更新の励みになります

↓Click


𓅿公式のブログでは家計簿の書き方発信中

家計簿フォーマット無料配布中
私が貯め体質に繋がったSTEPシートもダウンロード
していただけます✎

  
𓅿我が家のおすすめインテリアや愛用品など日々更新中
https://room.rakuten.co.jp/room_simplelife_cheryl/items

ご覧いただき、
ありがとうございました𓍯