おはようございます

昨日夜中に夫婦喧嘩

主人が今まで我慢してたことが爆発したみたいです

原因は私にあります

それについてはもうどうしようもなくただ何も言えずだまってる状態です

多分近い将来別れると思います

分からないけど、別れるとしたら子供は私についてくるだろうか?

いや、こんな馬鹿な母親にはついてこないような気がします

父親はなんでもできる人なので寂しいのを我慢すれば父親のほうにつくのは当然のこと

経済的な問題もあるし、だけど父親にも選ぶ権利があるので子供を引き取らないかもしれないし・・・。

喧嘩してから口をきいてません、目も合わせてません

別れるのにはなんの未練も文句もありません

どうぞ好きなようにしてくれて結構です

私も一生言われるのも嫌だし・・・・。

ただ今まで好きなように過ごしてきて経済的にもなんの余裕もなく、アパートも借りられるのか?

無理だけど別れると言われたら出て行くしかないし・・・・。

あぁ大変なことになりました叫び




体重も減ってません・・・・。

59,1kg