2013年です!

テーマ:




遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!




新年早々、体調を崩し、旦那に「救急車呼ぶか?!」と大騒ぎされましたが、なんとか復活し、やっと日常生活を送っております^^;

弟くんも無事に1歳を迎えることができました!


そしてそして、実家の父はソケイヘルニアの手術を受けるという、なんだか毎日バッタバタな2013年を送ってます(笑)


なんだか、新しい年だ!っという実感が無いのですが、今年もいい1年になるといいなぁと思います(・∀・)




話は変わって・・・
徒歩数分のところに実家があるのだけど、実家の隣の土地を両親が買う予定になっていて、エクステリアなんかの相談もされていて、旦那と二人してなんだかちょっとソワソワわくわくしてます(`∀´)

両親のだけど、やっぱりそういうのって考えるの楽しいよね☆
母とふたりして、家庭菜園やりたいね!って話してたり♪



時間が有れば、またそちらのことも少し書きたいなっと思っています^^





どうぞ本年もよろしくお願いしますo(^▽^)o








ランキングに参加してますヾ( ´ー`)
よければ1クリックしてね♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 
住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




AD

よいお年を!

テーマ:







またまたブログを放置してました;;


書きたいことは山ほどあるんだけど、どうも書けず仕舞い・・・;;






本当に早いもので、2012年ももう残すところ数時間です!


いや~・・・本当に早い!


そりゃ、あっという間にアラサーになっちゃったわけだわ・・・ww




今年は、正月明けすぐに豆太郎の出産を迎え、嬉しい出来事で1年をスタートしました。

新しいフワフワの赤ちゃんは、それはそれは手がかかる・・・じゃなくて、可愛くって幸せをたくさんくれました^^
毎日たくさんいたずらして、大泣きして、夜泣きして、怒って、笑って・・・
赤ちゃんの成長の素晴らしさも久しぶりに目の当たりにできて、いちいち感動してしまい、とにかく豆太郎中心の1年だったように思います。


夏ごろには息子(兄)の学力やらがガクンと下がりてんやわんや;;
いいこともよくないこともたくさんあり、きつく叱ったりして、息子にとっては嫌なことも多かったかもしれません。
でも、通い始めた塾やスイミングの成果はすんなり出てくれて、また1つ賢く、大きく成長してくれたと思います^^

身体もだいぶ大きくなった息子。
あと15センチほどで私と同じぐらいの身長になるんですよ!
男の子の成長って早いなぁ・・・



私個人としてはその時々色々あったものの、この1年夫婦関係も親子関係も良好に過ごせて、とても幸せな1年だったと思っています!

ですが、車の購入やその他もろもろ、お買い物をしたりとなにかと出費が多かったので、2013年は出費をもっと貯蓄にまわしたいなぁ~と思います^^;






今年もグダグダとやってきましたが、来年もマイペースに頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします♪



では、よいお年を・・・






Simple House

Simple House








AD

はじめてのお熱

テーマ:







久しぶりになりました;;



なんだか、ふとPC離れをするとそのままブログ更新するのが億劫になりまして・・・;;












先日、息子2号は10ヶ月になりました!

無事に~っと言いたいけれど、実は息子2号、日曜の朝方から熱があったりで体調を崩してしまってます;;

鼻水タラタラ、咳コンコン、鼻詰まりのせいで口呼吸するのでヨダレがダラダラ・・・
見ていて本当に辛そうでした(ノДT)



昨日あたりから症状がおさまってきて、それはそれは元気になってきました!

やっぱり元気がいいね(^ε^)








Simple House








隙あらばいたずらばっかりだけど、一丁前に熱出して、大きな声で泣いて、たくさん笑って怒って、本当にかわいいもんです♪












ランキングに参加してますヾ( ´ー`)
よければ1クリックしてね♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 
住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











AD