寒い寒い寒いえーん
寒いです、おはようございます。





娘はあの体調不良の後、無事にうんちが出て、すぐに元気になりました。笑





うんちが詰まって、微熱、嘔吐、食欲不振とは、なんて単純な体の構造なんだねーとびっくりしました。






*****


今朝は早くから娘とパパはビデオコール。
未だにお互い言葉を理解できず。笑
なので、娘はすぐに飽きてしまい2分もすると、じゃあね〜と言って通話終了ボタンを押してしまいます。


強制終了笑い泣き



パパは一生懸命、娘にわかるように

No bye bye! No bye bye!滝汗


と叫びますがいつも一方的に切られてます。





その光景を見るのが好きニヤニヤ