今年はちゃんとハロウィンを楽しもう!と思ってハロウィン用のワンピースを購入。
2歳4ヶ月って、お菓子もらったり配ったりが嬉しいし楽しいし、やっとイベント感出るな〜と♪
仮装もいいなーと思ったんだけど、仮装用の衣装って安っぽいし普段着れないしで、うーん、あんまり、、
普段着れるようなものを!と思いまして、黒のAラインワンピースに決めました。
もちろん楽天で。
便利すぎてどんどんポチポチしちゃって危険!笑
ってお店、初めて利用したけど、可愛い服がたくさんありました。
シンプルなデザインが多くて、わたしの好きな無地がいっぱい♡ 全てMADE IN JAPAN
昨日だか一昨日に購入したのに今朝もうポストに投函されてて、あまりの速さにびっくり(・∀・)
なんてことない普通の無地のワンピースだけど、この手のデザインがなかなか近くでは見つからず、楽天様様ですね(´・∀・`)
生地もしっかりしてて良かった♡
ハロウィンの帽子はダイソーで買いました。
ダイソーのハロウィングッズ、なかなか可愛い。
お菓子を入れる袋もダイソーで買ったので、それに外国のお菓子を詰めて家族やお友達に配ろうと思います。

