10月から

また仕事がスタートしました。


8月、9月とお休みで

いつもは他の仕事を入れたり

していましたが


今年は

自分時間を楽しもうと

それほど入れていませんでした。


それなのに


8月に入った途端

親が倒れて


入院したり、退院したり…

介護認定受けたり

介護サービスの選定をしているうちに


あっという間に

2ヶ月経ってしまいました。


今思えば

かかりきりになれたので

休み中でよかったのかもしれませんが


キャンセルした予定もいくつかあり

私としては

あまり休んだ気がしません。


それでも

仕事が始まると


新鮮で、

やりがいも感じられて


この仕事、やっぱり合ってるな〜と

実感します。


繁忙期は

トイレにも行けないくらい

追い立てられる日々ですが


少し離れる時期があると

良さも再確認できていいです。


全くインプットができていないので

仕事しながら

キャッチアップしていきたいと思います。