またまたマウントの電話が | ☺︎シンプルライフ☺︎

☺︎シンプルライフ☺︎

4人家族 ミニマルで快適な生活をしています 映画の話もたまに

本日はお仕事日

なんと職場にもマダムから電話がかかってきました



実は今、羽田空港なの

これから飛行機に乗るからその前にねと不安



昨日もワールドカップのマウントをされ

今日は職場にも空港から電話がきて



私はどうしたらいいのでしょう

好かれてると思ってマウントされ続けようかなショック



マダム、銀座の中央通りにビル持ちみたいだし

色んな美味しいお店を教えてくれるし



こうなったら、とことんマウントされ続けよう

かなりストレス溜まりそうだけど

我慢できるところまであせるあせるあせる