2m28d うさぎクッキー

おはようございますニコニコ
昨日は私の叔父叔母夫婦と、叔父叔母の姪っ子が娘に会いにきてくれましたピンクハート
叔父叔母夫婦が娘を見にくるのは2回目です拍手

姪っ子にはラトルとスタイ、パンダのカップケーキをいただきましたキラキラ





叔父叔母からは焼き菓子を。



午前中はあまり寝てなかったので午後は機嫌が悪くなるのでは?と心配でしたが、ずっとニコニコでホッとしました照れ
たくさん抱っこしてもらって良かったね!


日中はずっと起きてたせいか、夜中はずーーっと爆睡。
22時に授乳した後は朝の7時までネンネzzz

やっぱり疲れてたんだね。


では今日も良い1日をチューリップ