2m23d うさぎクッキー

こんにちは!
昨日から気温がぐっと下がって過ごしやすいですねおねがい
むしろちょっと寒いくらい。


先日、順天堂大学病院に書いてもらった診断書を受け取ったため、入っている生命保険会社へ申請しました!

鉗子分娩だったので、お見舞い金がおりるとアメブロで知ったのですキラキラ
ブログやってて良かった〜〜拍手
入ってる保険全部に電話して聞きました(笑)


で、昨日、保険会社から振込みのお知らせレターが届いたのではやる気持ちを抑えて開封した結果、、、、



↑↑いちまんえん。。。





入院については支払い対象外とのこと。
出産だから病気扱いじゃないですもんねー。
鉗子分娩も手術扱いじゃないんですねー。


ちなみに、診断書料は6,480円だったので、3,520円のプラス(?)でした!
勝手に4〜5万出るんじゃないか、と妄想してたので、なんとも拍子抜けの結果に(笑)


でも出産は病気でも大手術でもなく今もこうして元気に過ごせているので、支払い金額に文句は言えませんね照れ
とはいうものの、やっぱり出産は奇跡ですキラキラ


ちなみに、今保険の見直し中にて、この生命保険会社は解約予定です。
最後にありがとう(笑)


では今日も良い1日をピンクハート