2m18d うさぎクッキー

こんにちは。
北海道の地震、、、早く復旧を祈るばかりです。
そして大阪や、その前の広島なども…
なんだか災害が連続しててなんて夏なんだ!ショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日、オムツのサイズが新生児サイズからSサイズにUPしました拍手
生後2ヶ月半まで新生児サイズを使っていたという…
こんな感じでウエスト周りはまだまだ余裕があるのですが、太もも周りがちょっときついかも?と感じたためSサイズにしてみました。
※体重4,800gです

↓新生児サイズ

↓Sサイズ


Sサイズの大きさにびっくり〜!もっさり感がすごい(笑)

Sサイズが大きすぎて私は付けにくいなぁと思ったのですが、夫は大きくて付けやすい!と思ったようです。


オムツはずっとメリーズを使っています。
病院ではパンパースだったので1パックだけパンパースを買ってみたことがあるのですが、メリーズに比べたら素材が固い気がして結局メリーズに戻りました。

ムーニーはベビザラスで頂いたサンプルを1パック使いましたが、おしっこサインが見えにくいので購入していません。

グーンは使ったことないのですがSサイズのサンプル1枚あるので、近々試してみますウインク

ではではルンルン