2m6d うさぎクッキー

こんにちは〜ウインク

先日、大学の友達が娘に会いにきてくれました!
妊娠中もベビーグッズの相談に乗ってくれた先輩ママです。

娘へのプレゼントにスリーパーなるものをいただきました。
ユニセックスなキノコ柄きのこキラキラ

スリーパーって初めて知りました!
掛け布団を蹴ってるので、秋冬にかけて心配でしたが、スリーパーがあると体が冷えなさそうで安心です。
子ども版着る毛布みたいな感じかな?



見た目がとっても綺麗なケーキもラブ
凄く美味しかったです。





友達は2歳の子がいるので、育児話に花が咲き、あっという間の時間でした。
普段同年代の女性と話す事が極端に少なくなったので、楽しい時間をくれた友達に感謝ルンルン

今日はこれから夫の伯父さんファミリーが5人で娘を見にきます。
部屋に入りきるのかな(笑)