2m5d うさぎクッキー

こんにちは。今日も暑いですねガーン

フォロー検診後の話です。

順天堂を出た後は日本橋へ行き、カフェでちょっと休んでからアートアクアリウム2018へ行ってきましたうお座
2018/7/6〜2018/9/24で日本橋三井ホールで開催されています。


今年で何回目なんだろうか?
毎年開催されてて興味はあったのだけど、なかなか行く機会がなくてアセアセ

入場料は1,000円です。
入り口にベビーカーを停めるエリアがありました。
エスカレーター&会場内はかなり段差があるので、赤ちゃんは抱っこでの入場になりますパー




色々な金魚が綺麗な水槽内で優雅に泳いでました。
とっても幻想的な空間。。。キラキラ

平日にも関わらずかなーり混んでましたもやもや
土日は一体どうなるんだろう。。。

会場内は薄暗くて段差がかなり多いので、夫に娘を抱っこしてもらい、私だけぱーっと見て周りました。
夫もチラリとは見てた様子。娘は終始ネンネzzz


これから動物園や水族館に行く機会が増えるんだろうなおねがいと思ってます。
娘に色んな物や景色を見せてあげたいな。