2m4d うさぎクッキー

おはようございますニコニコ
台風が…東京も雨です。

さて、昨日は退院後1ヶ月経過したので、成長の様子を確認するフォロー検診に行ってきました。
(娘は重症新生児仮死で産まれたので、定期的にフォロー検診をするようです)

検診の結果は異常なしおねがい
順調です。とのことでホッとしましたキラキラ
水腎症もあったのですが、それも良くなってるとのことで経過観察となりました。

小児科の先生が「あの状態で産まれてここまで回復した子は私の経験上初めてです」とおっしゃってました。


そして一緒に必須の予防接種3種+ロタも。
案の定、ものすごい勢いで泣いちゃいましたアセアセ
緊張&泣き疲れたのか待合室ですぐに爆睡zzz
ロタも吐かずにうまく飲めてよかった!


今回は検診とロタが22,870円、保険会社に出す診断書の文書料が6,480円でした札束



病院の後は日本橋へ。
ちょっとお腹が空いていたのでパン屋さんで小腹を満たしましたピンクハート




今日は大学の友達が娘に会いにきてくれます。
それでは良い1日をチューリップ