こんにちはニコニコ
昨日からとても涼しいので、やっと冷房をオフにしても良い日がきました!
このまま過ごしやすい日々に突入して欲しいです。


昨日、楽しみにしてるらでぃっしゅぼーやが届きました。
お盆なので注文者が少ないのか、早朝に配達がありました(笑)

今週のぱれっと10選プチ(3,196円)の中身は…



・玉ねぎ
・にんじん
・レタス
・えん菜
・葉ねぎ
・トマト
・きゅうり
・なす
・パプリカ
・まいたけ
・幸水(和梨)
・キングデラ(ぶどう)
・卵


どれも使いやすい野菜で嬉しいですウインク

我が家の買い物事情は、週1回のらでぃっしゅぼーや、肉や魚類、足りない野菜などは近所スーパーで夫が買ってます。(欲しい食材を依頼)

…娘の退院以降、私がスーパーへ行ったのは1回のみアセアセ

娘が大人しい間に作り置きする技術がやっとできてきましたおねがい
娘が食事し始める前に料理の腕前を上げなければパー


今日は今からマックのマックフルーリーブラックサンダーを買いに行きます照れ
ではでは。