先ほど30週で死産された方のブログを見て大号泣してました…ショボーン
今は再度妊娠されて既に後期に突入しているとのこと。
良かった。

私も今後何が起こるかわからないので、、、
色々考えてしまいます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日もポカポカ暖かいですね爆笑
東京はもう桜が散りかけているので土日は駆け込みお花見の方が多そうですニコニコ

全然求められてませんがマタニティコーデを写真撮ってみましたおねがい

{F2A07939-C328-44EC-8878-4A0E44153F7A}

{E49EEE94-6835-4AB5-84F2-B8BB6D461801}

トレンチコート:Aquascutum
シャツ:Frank&Eileen
パンツ:UNIQLOのマタニティパンツ
パンプス:JIMMY CHOO

あまり服を持ってないのでパターン化してるコーデですニコニコ
フランク&アイリーンのシャツは絶妙な開襟具合いが大好きで色違いや型違いで複数枚持っています。
もうシャツはココのしか買わないです。笑ラブ
白シャツはmust!!ホントおすすめ。


でも、実はお腹の大きさ的に既に限界を迎え
今日を以ってしばらくおさらばいたします。。。
一番下までボタンが閉まらない笑い泣き
ギンガムチェックのこのシャツはフィットするタイプだからかなアセアセ

ジミーチュウのパンプスはフラットタイプ。
妊娠前はヒールばかり履いてたけど流石に最近はフラットなパンプスorスニーカーばかりです。
ヒールタコが消えましたおねがいキラキラ

{2387A322-E753-488D-AF3D-FA48A2D0A976}

先にチョコっとジミーチュウと彫ってあり気に入ってます。
このパンプスは産後も活躍しそうキラキラ

では今からお散歩がてらマザーズバッグの偵察に行ってきますニコニコ
良い1日を〜!